心、届けたい場所 ...

Toshimune Suzuki Profile

 名前・・・ yuki
 誕生日・・・1月31日
 星座・・・みずがめ座
 血液型・・・ O型

ごあいさつ

このサイトへお越しの皆様、こんにちは。
管理人のyukiです。
このサイトを立ち上げた“きっかけ”は、
友人が野島健児さんを好きになったことから始りました(笑)。
友人が野島健児さんを好きになり、BELOVEDの2005年
最後のLIVEに誘われて行ったんです。
友人はその前のBELOVEDのLIVEに参加していた為、
野島さんの立ち位置がわかっていたようで(笑)
最前列で見ることに・・・。
友人がすっかり野島さんに心を奪われている頃、
私は目の前で歌っていた利宗さんに心を奪われいました(笑)
利宗さんの歌声に、どれだけ感動したことか(>_<)
LIVEが終わった後、帰る際に出入り口の通路に居た
BELOVEDメンバーの皆さん。
前の方でCDを購入される方がいらっしゃって、
出入り口が詰まった状態になって
ちょうど利宗さんの前に立ち止まった瞬間、
ドキドキしながら楽しい時間を 過ごさせてもらったお礼を伝えたのを今も鮮明に覚えてます(笑)。
TRUSTのチラシを頂く際には手を差し出しながら、 「応援してください。」の言葉をくれたことがとても嬉しかったvvv
寒い夜だったのに、LIVEと利宗さんの優しさで気持ちは
ホクホクでした^-^
ポカポカな気持ちはずっと、ずっと消えずに今に至っています。

利宗さんが好きvvv
という気持ちだけで作ったこのサイトを見て、
同じように利宗さんを好きになって
下さる方がいらっしゃったら、嬉しいです。

心、届けたい場所

何でこのサイト名にしたかというと。
こんなにも利宗さんを、利宗さんの歌を
愛してやまない奴が居るんだよっという
そんな気持ちが利宗さんに届けば良いなって思ったこと。
それと同時に、ここを訪れて下さったファンの方や
初めて利宗さんを知る人にも
利宗さんの素敵な人柄と歌を、
このサイトを通じて届けていきたい。
そんな想いを込めてこのサイト名にしました。

心が沢山の人へ届きますように・・・。

inserted by FC2 system