■2006.04.29. 『よしのえりか CAFE LIVE』 in Cafeフーケ
まずは昨夜のカフェライブ、お疲れ様でした。
初めてカフェでのライブを体験してきましたが良いですよ、あの雰囲気^-^

うっすら暗くなる時間から、すっかり暗くなるまでの間。
とてもゆったりとした時間の流れの中に居ました。
カフェでお茶を飲みながら、音と言葉に心を傾ける。
猪俣さんのギターも良かったし、よしのさんの歌声も好きvvv
カバー曲からオリジナルまで一回目は5曲。
二回目は寒さを気にしてくれて一曲少なく4曲だったかな?
バラード中心で、本当にゆった〜り聴けました♪
よしのさんの曲では「HAPPY BIRTHDAY」「泡」の2曲を聴くことができました。
透き通る声がね、耳にスゥ〜ッと入ってくるからとても心地良いんですよねぇ。

カフェの中庭で聞いていたから、ちょっぴり寒さもありましたが
温かなチャイを飲みながら聴いてました(笑)
家でまった〜り聴くように・・・
でも家で聴くよりすごく心を温めてくれるライブでしたvvv

よしのさん、ギターの猪俣さん、お疲れ様でした!
そして、そして・・・。
利宗さん、始まる前にも挨拶して下さったのに
わざわざ合間に挨拶に来て下さって、ありがとうございましたvvv
相変わらず、ど緊張っぷりを発揮しててほとんど話せてませんが・・・嬉しかったです。

管理人さんにもお世話になりましたvvv
お話出来て、とてもとても嬉しかったです^-^
「ひとりごと」を読んでの優しい、女性らしいイメージ。
そのままの方でございました♪
どうぞ、今後とも宜しくお願いします!

FALの活動が拡がっていくことを願いつつ、これからも応援しております^-^

2006.04.29. 『よしのえりか CAFE LIVE』 in Cafeフーケ
BACK      NEXT

WORKS TOP

inserted by FC2 system